人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来坊

icecoffee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

グダグダですが・・・


先日の続きで、鉄人28号と諸々の写真です。


ウリャ!!
グダグダですが・・・_b0050968_21521767.jpg




全体像
グダグダですが・・・_b0050968_21553462.jpg

黄金バットですよ~
グダグダですが・・・_b0050968_21564763.jpg

月光仮面
グダグダですが・・・_b0050968_21582285.jpg

あの頃は、こんなおもちゃにとても憧れてました(買って貰えなかったけど)
グダグダですが・・・_b0050968_2213100.jpg

少ない小遣いの中から駄菓子屋さんで買って、妹と分けて食べた思い出があります
グダグダですが・・・_b0050968_2222628.jpg

あっちこっちのトタン塀によく貼ってありましたね
グダグダですが・・・_b0050968_2253067.jpg

ケータイもポケベルも無かった学生時代に、よく利用させて頂きました
グダグダですが・・・_b0050968_22834.jpg

そばめし、美味でしたよ
グダグダですが・・・_b0050968_2294760.jpg

結構歩き回って疲れたので、このまま真っ直ぐ大阪に帰ろうと電車に乗ったのですが、
自分でも何を思ったのかJR三宮駅で降りて、南京町やハーバーランドまでブラブラしてしまいました。
さすがにその日、自宅に戻ったら足がパンパンに腫れてました。
いつもこんな行動ばかりしてるブログ主です(^^ゞ


camera:GR DIGITAL II

by code_no007 | 2009-10-20 22:23 | RICOH


<< 閃光した風景      鉄人28号 >>