風来坊

icecoffee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 26日

グリコの看板と大阪マラソン


10月26日、今日は本当に良い天気でした。
朝から快晴に恵まれそうな予報だったので、本日行なわれた大阪マラソン2014と、
先日、新しく出来上がったグリコを看板を観にナンバまで足を運びました。

新しいグリコの看板
照明がLEDに変わり、省エネになっています
b0050968_21462383.jpg

夜になると背景が色んな景色に変わります

ちょっと引いて撮影
b0050968_2150065.jpg

戎橋から観た御堂筋は、大阪マラソンの真っ最中
b0050968_21512885.jpg

大阪マラソン
b0050968_21541789.jpg

b0050968_21553221.jpg
b0050968_21565784.jpg

eo光テレビの生放送の中継
b0050968_2159292.jpg

実は今年もマラソンを申し込んでいたんですが抽選に外れて(競争率 約5倍)、去年に続いて応援観戦のみです。

この後、ゴールのあるインテックス大阪まで電車で行って、ゴールした気分で楽しんできました。
(実はiPhoneでたくさんの写真と動画を撮ったのですが、PCへの取り込みに手間取ってしまって、今回はコンデジの写真だけです。)

来年こそは当選して、大阪の街を走って完走してみたいもんです。
(過去3年、抽選に外れていますから・・・汗)



camera:RICOH R10
[PR]

by code_no007 | 2014-10-26 22:10 | 風景


<< 案山子路 ~かかしロード~      リニューアル工事 >>