人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来坊

icecoffee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

あっちこっちブラブラ

天気は最高!!
気分はちょっと良好!!(笑)
こんな時はどこか遠出でもしたいなぁ~!!と思って、久しぶりにあても無く車を走らせたけど、GWの好天気という認識の甘さを1kmも走らない内に実感しました(^^;;
どこに行っても車・車・車・・・・。
高速も渋滞!!
奈良か京都にぶらっと行こうかと思った自分が甘かった。
おまけにカメラはまだ手元に無いし。

東京の方と無線しながらブラブラ走らせて、結局着いたのは自宅から30分もあれば来れる山の展望台。
しかしここもハイキングに来る人たちの車でいっぱい!!!!!!!
仕方ないので、携帯で写真撮って、それから少し走らせて自宅に帰りました。

GW中は図書館で借り溜めした本でも読んで過ごした方が良いかもしれませんね(汗)

露出オーバーになってしまいました^^;
あっちこっちブラブラ_b0050968_16142490.jpg

風は気持ち良かった~(^o^)


camera:Sony W44S

by code_no007 | 2007-04-29 16:19 | 紀行


<< 揺れる街      養成課程 & 試験 >>