人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来坊

icecoffee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

八尾空港

お天気が良かったので、自宅から車で20分(平日は道が混んでるからもっとかかるけど・・)で行ける八尾空港に行ってきた。
無料駐車場は家族連れの車で賑わっていて、小さな子供たちがお父さん・お母さんに手を引かれて金網越しに熱心にセスナやヘリコプターを見ていた。
特に男の子は好きやからねぇ~(^^)

車の中で航空無線を聞きながら、のんびりと過ごした一日でした。
(これじゃぁ~、まるでただの日記やわ・・・汗)


さっき(午後9時)、家の外から夜空を眺めていたら、西の空に三日月と金星が、南東の空に木星が綺麗に輝いていた。


八尾空港_b0050968_21403152.jpg




八尾空港_b0050968_2139771.jpg

八尾空港_b0050968_21392334.jpg

八尾空港_b0050968_2142164.jpg



camera:Sony W44S

by code_no007 | 2007-05-20 21:42 | 風景


<< ごろごろ・だらだらと・・・      五月晴れ >>