人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来坊

icecoffee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

Ladies Only

風が心地良い、或る日の夕刻のこと。
営業先での仕事を終え、帰社する為に近くの駅までトコトコと・・・。

キップ売り場でキップを買ってたら何やら帰り方向の電車が到着した模様。
慌てて改札を抜けて、降りてくる人の間をすり抜けて、ホームまで階段を2段・3段飛ばしで駆け上がる!!
ホームまであと少しのところで扉が閉まるアナウンスとベルの音。

『これはヤバイ!!』  さらにダッシュ!!

ホームに駆け上がったら扉がプシュー。 
閉まりかけのドアに一直線。
何とか滑り込んでセーフ!!(車掌さん、ゴメン!!)

汗を拭き拭き、鼓動はバクバク。
でもやっと間に合ってホッとひと安心。
何とか帰社時間には間に合いそう。

しかし、しかし、しか~し、何やら誰かに見られている、熱~~い視線!!
それも幾つもの視線を背中に感じる。 感じてる。
おまけにヒソヒソと笑い声も聞こえてる。
(このとき私は、扉のとこで外側を向いて立っていました。)

ンッ? 何かおかしい。
横の座席に座っているおばちゃんが、
『兄ちゃん、あそこ見てみ~』って指さしてくれた。
よく見てみると何やら赤い文字でクッキリと書いてある。

“女性専用車両”
〈始発から午前9時までと、午後5時から午後9時までは女性専用車両です〉

( ̄Д ̄;; ヤバイ・・・。  もの凄くヤバイ!!!!!!

隣の車両に行けるすぐ目の前の、連結部のドアの前には女子高生が2~3人たむろして通れない。
と言うより、声かけて通れそうもない。
反対側の連結部のドアまでは距離がある。(そう感じた・・・汗)
だって女性ばっかり!!(当たり前か)

女性専用車両って、甘くせつない香り  (@_@;)

次の駅までの2分間がとても長~~~く感じた、ある日の午後6時過ぎの事でした。

長文、失礼しました m(__)m


Ladies Only_b0050968_2231513.jpg

本文と写真の関連性はありません。


camera:Canon EOS7  レンズ不詳
FILM:フジクローム

by code_no007 | 2007-10-24 22:17 | その他


<< お絵かき      スナップ >>