人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来坊

icecoffee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

スクリーン

新しくなったニコンサロンにF4Sを点検に出したところ、不具合が見つかり、そのまま入院(オーバーホール)
2週間はかかるみたい・・・(@Д@;
買ったところの販売店の保証がまだ残っていたのでオーバーホールの負担は無いけど、せっかくの紫陽花撮りに行く予定が(泣)
(コンデジとF-801はあるけど、防湿庫でおとなしくしてます)


今は空箱だけ・・・
スクリーン_b0050968_2150279.jpg




ニコンの帰り道、すぐ近くにある中古カメラ屋さんのショーウィンドウを覗いてみたら・・・。
『ン!? ウソ!!』
ネットでもなかなか手に入らないF4用のフォーカシング・スクリーンが置いてあるではないか!?
おまけにウソのようなプライス。(ネットの半額以下)
ビックリ!!

店員さんに見せて貰ったら、これまた新品同様。
(前の所有者の方は使ってなかったみたい)
またまたビックリ!!

もちろん・・・買ってしまいました(汗)

Eタイプ
スクリーン_b0050968_222087.jpg

次はNikon F2フォトミックを狙っています。
いつになるか分からないけど・・・。
ちなみに先月戻ってきました*ist DSは、甥っ子のたっての願いで超格安にてお嫁に行きました(笑)


camera:FUJIFILM FinePix F700

by code_no007 | 2008-06-07 22:16 | その他


<< のんびりと      変遷 >>