人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来坊

icecoffee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

近況報告


こんにちは、takeです。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

私はここ最近、公私共々バタバタし通しで、ブログの更新もままならない状況が続いております。
おまけに仕事でPCの前に座っても、PCの前で舟を漕いでる事が多いです。
栄養剤が欠かせない年頃になりました(笑)

あと何ヶ月、この状況が続くのでしょうね~~。
何とか年末までには以前の状況に戻したいのですが・・・^^;

また時間見つけてチマチマとブログ更新して行きますので、これからもよろしくお願い致します。


あぁ~~、また睡魔に襲われている。。。。

by code_no007 | 2011-09-26 10:13 | その他


<< 秋本番      少し暑さもマシになりました >>