人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来坊

icecoffee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

大阪城公園 梅林

2月も後半に差し掛かりましたね~。

仕事が休みだったのと、久しぶりの青空に恵まれたので、
電車に乗って大阪城公園に行って来ました。

いつもは自転車で行くのですが、たまには電車も良いかな・・・と思ったんですが・・・。

外は暖かいのに電車の中は暖房がガンガン効いており、少しのぼせてしまいました。
そう、私は暑いのが苦手なんです^^;

大阪城の梅林は、例年に比べて開花が遅いみたいです。
今日(24日)現在で、全体として1~2割位の開花でしょうか。
たぶん見頃は3月上旬でしょうね。

3月入って時間があれば、またブラブラしに行こうかと考えております。


梅 林
大阪城公園 梅林_b0050968_1734841.jpg




大阪城公園 梅林_b0050968_17353480.jpg
大阪城公園 梅林_b0050968_1736357.jpg
大阪城公園 梅林_b0050968_17374217.jpg

大阪城公園 梅林_b0050968_17412258.jpg
大阪城公園 梅林_b0050968_17385776.jpg
大阪城公園 梅林_b0050968_1743163.jpg
大阪城公園 梅林_b0050968_17401061.jpg



camera:RICOH CX4  &  PENTAX K20D  DA 50-200mm F4-5.6 ED

by code_no007 | 2012-02-24 17:46 | 風景


<< 雨の戎橋      千早赤阪村のスイセン >>