人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来坊

icecoffee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

梅田へ


新大阪駅へ用事があり、その帰り道、約2年ぶりに梅田へ寄って来ました。
今年の4月、ヨドバシカメラの隣に“グランフロント大阪”が出来たので、どんなもんか覗きを兼ねてですが(笑)

JR大阪駅
ここもすっかりと様変わりしました
梅田へ_b0050968_22511386.jpg




梅田へ_b0050968_2252087.jpg
梅田へ_b0050968_22524480.jpg

梅田スカイビル(前方、右手の高層ビル)
梅田へ_b0050968_2256322.jpg

こんな暑い日には、ビールが呑みたくなりますね
梅田へ_b0050968_2258583.jpg


しかしながらグランフロント大阪は、男一人で来るところではありませんね。
ここはカップルか、女性が好みそうなショップばかりです。
私を含めて周りで写真撮っていた男性たちは、ビル内に入るのも躊躇していました(笑)

梅田来たついで、久しぶりに以前よく行っていた中古カメラショップ4軒、
パソコンショップ、キヤノンデジタルハウス梅田などに寄り道して帰路につきました。

帰り道に買ってしまいました
梅田へ_b0050968_23155950.jpg




camera:EOS 40D  EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS & EF 50mm F1.8 II

by code_no007 | 2013-05-24 23:19 | Canon


<< 涼みに来たけど・・・      彦根城へ >>