人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来坊

icecoffee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 11日

伊丹市昆虫館

久しぶりに息子たちを連れて、伊丹市昆陽池にある昆虫館に初めて行って来た。
何年も前から連れて行ってあげようと考えていたけど、やっと自分の中で息子たちに約束が果たせたと・・・、少しホッとした。

昆虫が大好きな長男、お兄ちゃんに負けじと恐る恐る昆虫を触っていた次男。
ふとりのあどけない姿を見て、つい目を細めてしまう私がそこにいた。
他に伊丹空港で一緒に飛行機を見たり、大阪のポケモンセンターで買い物したりと、今日は息子らと充実した一日を過ごす事が出来て良かった。
またこんな一日を迎えれる喜びを楽しみにしたい。

伊丹市昆虫館_b0050968_19304943.jpg

伊丹市昆虫館_b0050968_19311373.jpg

昆虫レンズで私を覗いている次男
伊丹市昆虫館_b0050968_19312533.jpg



camera:FOMA F901iC

by code_no007 | 2005-09-11 19:35 | 動物


<< 懐かしのオフィス街      久しぶりに・・・ >>