人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来坊

icecoffee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

ついつい・・・。

仕事で中央区の長堀橋に行ったついでに時間が空いたので、ペンタックスのサービスセンターに寄ってみた。

先日発売されたばかりのK10D。
展示してあった実機をゆっくり触ってみたけど、『う~~!! 凄い!!』。
これホントにペンタックス機?
ピント合うのもかなり早いし(愛機の*ist DSと比べて)、操作性も機能的も、自分が求めている内容を満たしているやん。
ついつい・・・。_b0050968_22264526.jpg




*ist DSと比べて少し大きめで、サービスセンターの女性に、オプションのバッテリーグリップを装着して貰ったけど、これは持ち易い!!
ファインダーも*ist DS並に見やすいし、シャッター音が小切れ良く。
いいやん、いいやん!!

ただ、予想を超える受注の為、入荷は1~2ヶ月先との事。

おまけにこんなモノまで手渡されました。
ついつい・・・。_b0050968_22291925.jpg


帰り道のカメラ屋にて、ちゃっかり予約してしまった・・・。(汗)
ついつい・・・。_b0050968_22372360.jpg


来夏のボーナス貰えるかな???
仕事頑張ろっと・・・!!


camera:PENTAX *ist DS  smc-M 50mm/1.4

by code_no007 | 2006-12-07 22:39 | その他


<< スライド・ショー(嵐山・嵯峨野)      嵯峨野・嵐山ぶらり紀行  ~チ... >>