人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来坊

icecoffee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

フィルム回帰

運動会シーズン本番。
あっちこっちの学校で、子供たちの歓声と親たちの声援で賑わっている。
子供たちより大人(親)の方が白熱しているような様相。

新しいデジ一眼とレンズが輝いていますよ、お父さん!!(笑)
(人の事を偉そうに言えないけど・・・汗)

妹たちに貸したデジ一眼が帰ってきそうもないので(取られた? 笑)、この機会だから、もう一度フィルムに戻ろうかと。
たまに昔撮ったポジなどを眺める事があるけど、やっぱり色の透明感というか広がりが全然違う。
モノクロも然り。

やっぱりデジタルはデジタル。
アナログはアナログ。
自分はやっぱりアナログの方が向いているのかもしれない。
それにアナログでじっくり写真撮っている方が、本当の写真の楽しみが味わえて楽しい。


ネオパン400プレスト
フィルム回帰_b0050968_2051066.jpg




ベルビア100F
フィルム回帰_b0050968_2072055.jpg

EOS55
フィルム回帰_b0050968_2011740.jpg

このカメラで久しぶりに(無謀に)、コンテストでも狙ってみます。
見通しは真っ暗ですけど(笑)
(Nikon F3か、PENTAX645が欲しい~!!)


camera:Sony W44S

by code_no007 | 2007-09-29 20:16 | その他


<< 夏の思い出      試乗会 >>